

こんばんはぶるです。



長い間ブログ放置してましたwww
すいませんpq


まぁこのブログ見てくれている方なんかいるかわからないですけど(’





まぁここ最近はげんさんとみりさんが手伝ってくれてグルボスしてました!



Maple120825_194331.jpg
Maple120825_232330.jpg
Maple120826_192127.jpg
Maple120826_214309.jpg



前回記事で191だったのに196なったSSしかないのはスルーで^ー^
あとトリミングが雑なのもス(ry



そしてそして!
Maple120830_200713.jpg




調整しようとも思ったけどもこれ以上やると誤爆なのが目に見えてたんで止めましたwwwww




ってことで骨で200にしよう!!ってことになってこれだけの方々が集まってくれました!

Maple120830_211408.jpg



そしてついに…


Maple120830_211729.jpg




祝☆200!!!



200のレベルアップのSSとみりさんの拡声器を撮り忘れたとかまじ糞馬鹿野郎ですが…pq




これからはどんどん死ねるんでヴァンヴァンやらシグやらPBやら…行ってみたいですね!!!




ではこのくらいで!Bye!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでぱい!
ぱいぱいぱい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶるちゃんおめも!

キズナ200れべ増えすぎ((
まぁ昔みたいな活気戻りつつあるしいいことだぬ(*´∀`*)

PB前提終わらせてみんなでいきまっしょ!!

No title

200おめでとう!
見に行きたかった・・・orz
プロフィール

ぶるたんっ!

Author:ぶるたんっ!
かりんサーバーで活動してる低屑火力なぶるさんです。
暇つぶし程度に書いていきますよーん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
