

久しぶりに火力あっぷっぷ

こんばんはぶるです。




最近また収入があったんで久しぶりにキューブ回しました!




武器とホンネクは一応ユニだったんですけど潜在ksすぎて…!




んでここ最近変わったやつらがこれ。
Maple120721_222524.jpg
Maple120721_222537.jpg
Maple120721_222544.jpg
Maple120721_222550.jpg





A等は恥ずかしくて見せられませんご了承を。。。



んまぁそんなこんなでAが上がってまたちょっとメイポが楽しくなってきてます。





あと変わったと言えば外見も!!!




さすがに飽きたなーと思っていたので一気に変えてみました!





それがこちら。
Maple120721_002046.jpg



自分的にすごくいい感じになったかと!




なので最近は狩りもやる気が出てきて前回更新より2レベあがった187なうです。




まぁ今日はこんなところで!Bye!



追記でコメ返
ろーず<また会おうぜ!!!!!!!!




れいぽん<引退かと思っちゃったわコノヤロウwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶるたんっ!

Author:ぶるたんっ!
かりんサーバーで活動してる低屑火力なぶるさんです。
暇つぶし程度に書いていきますよーん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
