

へびーぽじてぃぶ。

こんばんはぶるです。


昨日はろーずとながもんの送別会に行ってきました。



実際物凄く寂しいです。でも引きずってばっかいらんない。



だってさ。仮だもんね!いつか戻ってくるんだもん!


俺の尊敬するアーティストの根本の概念の言葉。ヘビーポジティブロック。


ここからこのブログのタイトルが来ているんですが、
ヘビーポジティブ。無理やりにも前向きに。


すっごくこの言葉に今共感しています。


絶望なんてドラマティック
So痛いのとんでけなんてもったいない笑え

~SuG ViViVi~


いろんな辛いこともあるけども、それを忘れるとか頭の隅にやるとか。

そんなこともったいない。それだっていつか自分の糧になる日が来る。



今回のろーずやながもんの事だってそう。


二人がいない間寂しいけど、
帰ってくるならこの気持ちをバネに帰ってくるまでに自分を成長させて。



いざ帰ってきた時に前の自分と今の自分。どれだけ変わったか見せつけてやる!


なんて考えて過ごしていきたいと思います。




最後になったけどながもん。ろーず。


これからも、いっぱい絡んでいっぱい思い出を作りましょう。


これからもよろしくな!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとよぶる また後でね

No title

ありがとうなぶる また後でな
プロフィール

ぶるたんっ!

Author:ぶるたんっ!
かりんサーバーで活動してる低屑火力なぶるさんです。
暇つぶし程度に書いていきますよーん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
