

185

おひさしぶりですぶるです。



早くも久しぶりの更新です。サボってましたすいませんwwwww
まぁ!こんな!ブログ見てる人なんて!いないと!!思いますが!!!!!



まぁタイトルのとおり185になりました。



9/14までの土日14~16時、20~22時までがなんとEXP2倍+DTということで!!!



久々にやる気が出てきていますはい。

Maple120715_154048.jpg



まぁ完全に吸いなんですけどね…><




げんさんばかると使者さんながもんあざました><




マジでそろそろ装備全てどうにかしないと笑えなくなってきてる…




そしてながもんこと長門raっと鼻息ばか男ことAdultRoerが仮引退するらしいです。



どちらも絆で仲良くなって今でも交流が深いと俺は思ってる二人が一気に居なくなるのは実際寂しいですね…



ながもんの理由はあまりよくわからないけど
鼻息男はポケモンの女主人公にhshsしてくるからめいぽごとアンストするらしいです




本当に怖いですね、はい。



ながもんの癒しがないのといじる馬鹿が居なくなるのは寂しいけど



仮で1ヶ月程度らしいので



それまでに!!!!!
それまでにはDBなんとか200を!!!!!!!(改変来ないと多分無理)




実際今めいぽ人口ガッツリ減ってるっぽいのが見て分かるんで
流れに流されないようにぼちぼちやっていきたいと思います…


じゃあ今日はこんなところで。

追記でコメ返!
ついんくん<変更後は黒髪癒し系でも目指してみたいです。気持ちね^^

みりさん<え?みりさんの方が可愛いっすよ/////////まぁ変更はただ単に顔に飽きたからさ!^ー^

鼻息男<不思議なテレパシーが伝わったみたいだよ^^ぇ

ほね<いつになるかわからないけど是非書いてもらいたいですお!^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DB改変と俺の脳みその改変はよ


今まで楽しかったよありがとう

No title

185おめ!

でもぶるたん・・・
抜かしちゃうよー???^-^

おれメルセはマジでやるからw(ファントムもまじでやるって言った気もするけどw)
プロフィール

ぶるたんっ!

Author:ぶるたんっ!
かりんサーバーで活動してる低屑火力なぶるさんです。
暇つぶし程度に書いていきますよーん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
