

てんぺすとっお

こんばんはぶるです



テンペストアップデートきましたね!
Maple121222_233129.jpg
やりましたよ!ルミナス!




いやーこいつの狩り性能が半端じゃなく。すぐに120まで行きましたよよよ。



そして120になった時に、ちょくちょくもらえた装備13セットつけてみたら…




Maple121222_233102.jpg

え、臭!きも!(ぇ



見た目好きじゃないわー…って思いながら一緒に武器ももらえたので、ちょうど9周年片手魔力書アホみたいに余ってたんで貼ってみたんですよ。ええ。
Maple121222_234459.jpg

まあそんなことだと思ったよ。
いやでも1枚くらい宿るかなーとは思ってたようん




まぁこんなあったんでルミナスは多分もうやらない。多分←





あとはテンペスト商店!今回コイン量産できるのかまだわからないけど多分できないからきつい…


白書以外の目玉はこんなところ?
Maple121221_005426.jpg

Maple121221_005424.jpg



どっちもカルマなしで交換可能なのはでかいね!




指輪に至っては9周年見たく50Lvじゃなくて100Lvだから潜在面ではシュピ指超えるし!



でもこいつ固有アイテムだからシュピ指もまだまだ現役だろうけども…!



んで試しに混沌貼って潜在見てみたら。
Maple121222_232955.jpg



俺はさっきルミナスはもういいって言ったばっかだよこのやろう


びっくりするぐらいの魔特化ですよ…クズだけど。


欲しい人いたらメルで売るんで装備販売の方かぶるたむ 武瑠にゃん彡に内緒ください←


希望者多かったら高値で売るかもしれないからそこは要相談ってことで。ないとは思うけど←





あとは転職レベルも下がりましたね。115でデーモンが止まってたから転職しちゃおうって思って電球から行ってみたら。
Maple121222_180259.jpg

うんうん。ホントに久しぶりだね。


Maple121222_180305.jpg

あれ。なんで?はい押したよ僕?????


んでまさかと思っていいえ押したら。
Maple121222_180311.jpg
お前達何がしたいの????



これって前からの仕様なのかな?よくわからないけど前からだったら穴に入って恥ずかしがりそうな勢い







でもテンペスト不具合多いですね。噂の木内さん事件もどきもあったし。

あとリーフロードにこんなものが。
Maple121221_005342.jpg



何なんでしょうねこれ。マグナスとかそこらへん絡みなのかな?何も知らんけど。


こんなにssたっぷりの長い記事書いたの初めてかもしれん!読んでてあきちゃったらすいません。(ぇ




じゃあ今日はこんなところで!Bye!


追記でおまけ

最近フリマ放置してるとまいさんが構ってくれる。


どんどんブログ載せて!って言ってくれたからね!がんばります。

Maple121219_175857.jpg




放置してるといろんな人がいる。

Maple121219_184658.jpg
ガン飛ばされます注意よろ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

指輪ワロタww
パンテオンはノヴァの町だったかな

いいえは実装時からの仕様w

No title

oraoraじろ
プロフィール

ぶるたんっ!

Author:ぶるたんっ!
かりんサーバーで活動してる低屑火力なぶるさんです。
暇つぶし程度に書いていきますよーん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
