

明日は20日嵐の日

こんばんはぶるです。



また間あいての更新です…でもssなんて取る癖消えたので極少量。←おい





さて、ご存知の方もいるかもしれないですが、DB武瑠にゃん彡の装備はファントムぶるたむ に移されました!!



なので武瑠にゃん彡でINしてるのはフリマ放置やらチャットのみになりましたwwww




でも大抵はぶるたむの方でレベリング頑張ってるので良かったら録クダサイ…!





これがつい最近。先週かな?わかんないや。の出来事。




俺がファントムに装備移して浮かれていた2日後のことですよ…。






次回メンテでテンペスト来ちゃうって知ったのは。



テンペストといえば!最後の英雄!MAPLEのLと言われているルミナスや!ノヴァ群の戦士カイザーやらアイドルエンジェリックバスターが来る大型のアップデート!




これを待ち望んでいた人も多いと思います…特に高火力の方々、ABに興味深々やる気満々だったので。





でもね、それと同時にファントム弱体化ですよ…装備移した直後のこの絶望感といったらもう…





あーそれほど火力高いわけじゃないし絶対弱くなるわーどうしよう…ナンテ考えてます最近。




とりあえずルミナス、カイザー、ABはリンクのために育てるとして、その中で強くて楽しい職あったらちょくちょくやりますよ…ファントムも頑張りますよ…まぁ弱体化来てみないと詳しいほどはよくわからんし!



ただ最近それもあって、あまり狩れてませんファントムさん。



チャットばっかりしてるんで良かったら仲良くしてくださいね!




いつもこんなかんじでまいさんりらいとさんのいちゃいちゃ防いでるんで…(まいさんごめんね^p^りらいとさんはイイカナ?
Maple121216_161359.jpg




見返してみたら文ばっかり…見にくい…
今日からなるべくssとって毎日更新目指します…!どうせ明日の昼間はメンテで暇だろうし。いや明日の夜中までかもね?←



明日は頑張ってくださいネクソンさんファントム弱体化しないで下さいね^p^←



じゃあこの辺で。bye!


追記でコメ返
使者さん<リアルが忙しくてメイポする時間すらなかったからちょっとね…でも最近落ち着いたから大丈夫だぜぃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶるたんっ!

Author:ぶるたんっ!
かりんサーバーで活動してる低屑火力なぶるさんです。
暇つぶし程度に書いていきますよーん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
