スポンサーサイト


めいぽ熱上下激しい。

こんばんはぶるです



aaa.jpg



フリマおったらなんかかわええ子おる…って思ったら。





Maple121009_213940.jpg









りらいとさんでした。BetaTesterとか…βって名前に使えなかったのかな。








またVV幻影奇襲さんにシグ団長連れてってもらいましたよ!



Maple121010_014458.jpg



クリックで拡大





今回二人で30分で終わりました。いい小遣い稼ぎになるらしいです←





あとはー絆メンでPB!



Maple121011_222033.jpg

クリックで拡大


反射何秒周期か数えてたらぜんっぜん違う周期で反射来て墓落ち。


PBって周期何秒なんやろ…





やっぱマジクラ要因が欲しいですねほね猫さん←








あと普通に平日学校から帰って来たら。
Maple121010_183307.jpg





え、ぼっちやん俺…みんなどうしたの…



そんなぼっちなぶるさん絶賛友達募集中です


このブログ見たーとか見てないーとかメインとかサブとかなんでもいいので



武瑠にゃん彡に録ください待ってます^p^

最近めいぽ飽きたわーって声をよく聞きます。良く言ってます





てかみんな9周年で燃え尽きた感があるんでしょうね。





30日のアプデではミハエルが来るのかな?どうなのかな?





まぁきたらやろうかなーぐらいの感じですね。




とりあえず早くルミナスさんやりたいです…!




まぁ今日もこんなところで。Bye!


追記でコメ返
みりさん<辛いけど東京ライブ楽しむしかないわー!当選すればやけど・3・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【めいぽ熱上下激しい。】

こんばんはぶるですフリマおったらなんかかわええ子おる…って思ったら。…りらいとさんでした。BetaTeste

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺のログwwww
・・・一人で喋ってるみたい

No title

残念!りらいとくんでしたっ!☆
プロフィール

ぶるたんっ!

Author:ぶるたんっ!
かりんサーバーで活動してる低屑火力なぶるさんです。
暇つぶし程度に書いていきますよーん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
