スポンサーサイト


出会いと別れ

こんばんはぶるです。






まず冒頭に愚痴を言わせてください。






人との出会いは何回もあるけども、その一回一回を大切に。




そんな言葉を聞いた事があって、そういうふうに出会った人皆とは言わないけど
最低限深いところまで関わった人たちには感謝と礼儀を忘れないで生きてきました。




でも。俺がどうしても許せない人がいて。それは
自分の発言に責任を持たない。自分の言ったことをすぐに裏返す様な人のことが自分は大嫌いです。

まぁ簡単に言うと年齢云々じゃなくて考えが甘い、餓鬼が嫌いなんです。


これはリアでもネットでも一緒で。そういう奴らとかかわらないようにして生きてきました。
そしてそれが自分が関わり持った人がそんな人物なら俺は極端に嫌悪します。もう口も聞きたくなくなるほどに。
それが完全に自分勝手だと言われても。これが俺なんで。これを聞いて関係を切りたい人もいるかもしれない。
でもこんな考えの俺を受け入れてくれるような人には精一杯感謝の気持ちを持ちながら接していきたいです。












さて!暗くなっちゃいましたが(俺だけ)ここからはメイポ記事!




っていってもあまり活動してない+ss取り忘れで内容薄いんですが←



大きい活動はこのくらい?











Maple121003_214801.jpg


画像編集めんどくさいんでそのまま載せちゃう。




cヴァンが47分討伐できたり!
前回は55分かかったからなぁ…マプバやら潜在封印が少なくて運が良かっただけですけど!




あとは復活したVV幻影奇襲さんと団長デート行ったり!




…行ったり














…行った…り…












ss撮り忘れた^p^テヘ




見返したらまじで内容薄すぎ需要あんのこれwwwwwwwww







ま、まぁ次は内容一杯書き込む!予定!がんばる!







あ、追記。一番大事なこと書き忘れてた…!



10月8日にヴィジュアル系ロックバンド「SuG」の活動休止が発表されました。されてしまいました。

過去に好きなバンドの活動休止はアンティックー珈琲店ー、L'arc-en-cielなどあって。
そのどれもが辛かったんですが今回のSuGの活動休止は自分にとっていつか来ることとは思っていたんですが
過去最高に辛いです。SuGに出会って自分の世界観、考え方、あり方など変わって。


一番思い入れがありまた、一番影響を受けたバンドだと言えます。


そんなSuGの活動休止が決まってしまってこれからの心の支えが無くなってしまうとか考えたりもしたんですが



とりあえず12/29に活動休止前最後のライヴがあります。


それを見て、成長したSuGが帰ってきた時にこの選択が間違いじゃなかったってことに気づけたら。と思います。


信じて待ったりするのは得意じゃないけど。信じたいです。これだけは。


何が言いたいのかわからないような文だけど、タイトルの真意はこの話でした。


追記終わり。



ではこのへんで!Bye!




追記で今更ながらのコメ返
使者さん<ノーマルの雑魚回復とかうざすぎるからずっと殴れるcヴァンの方が個人的には楽だったわww



ながもん<そんなでとらんってwwwwww夢やなそれは。



みりさん<チートじゃないっす^p^


くれとん<がんばったんだああああああうああああああ!くれとんもがんばろおおおおおおうああああああ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【出会いと別れ】

こんばんはぶるです。まず冒頭に愚痴を言わせてください。人との出会いは何回もあるけども、その一回一回

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SuGのは知って後輩と騒ぎまくった。
夜中なのに!

んでテンパったみりさんはスカチャで日本語流してなかた。

戻ってくるの信じましょ!!!!!!
きっと 「ただいま!!!」 って言ってSuGは帰ってくるよ!!
プロフィール

ぶるたんっ!

Author:ぶるたんっ!
かりんサーバーで活動してる低屑火力なぶるさんです。
暇つぶし程度に書いていきますよーん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
