

初 桃 豆

こんばんはぶるです








リンクにうりりーついか!









Maple120921_012509.jpg

うりりーはりっぱな男の娘やな…!












Maple120921_011920.jpg
あれあれ??????













っで昨日ギルドみんなでピンクビーン行ってきました!
Maple120920_234132.jpg




既にうりり死んでるけども



しかもss取る癖ryなんでこの一枚しかないってゆうwwwww



まあマジクラのほね猫さんが墓ってその流れであぼんあぼんあぼんやったけど




楽しかったですねwwww次は討伐したい!



そしてピンクビーン可愛すぎる。
Maple120921_222818.jpg


かわいいわーーーーーーーーー




あと、あばた飽きたから変えてみた。



Maple120921_221831.jpg



目の色とか初めて変えたーー


てかssだと肌白く見える…標準なんやけど…





まあ今日もネタ尽きたんでこのへんで^p^! Bye!


追記でコメ返
使者さん<ブレイド作成がんばらなーーーー!!!


ながもん<僕装備状態から強化したp無駄にかかったワロエナイ


れいぽん<メルセ改変来なくても強いやーん…単体最強職やーん…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いキャラ流行してるなー!

No title

男の娘ばっかりじゃねええええかあああああああああああああああ
プロフィール

ぶるたんっ!

Author:ぶるたんっ!
かりんサーバーで活動してる低屑火力なぶるさんです。
暇つぶし程度に書いていきますよーん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
