

つ い に

こんばんはぶるです。



二日連続更新になるけども!


内容薄いけども!これは!!と思ったんで書きます。


Baidu IME_2012-9-19_21-39-15



ついにDB改変フラグが濃厚になりました!!!!!



画像はSilver Bullet様から引用させていただきました!




これは多分26日のパッチで来るんでしょうね!



ますますブレイド完成させたくなってきました^p^wwwwwww
昨日も今日もサボってなにもしてないけども。





…間に合うのかなこれ。




そしてちょっとリアのことを。



この前テスト終わって追試なかった組の自分。



なんと5連休なんですよ。でも周りみんな仕事やら学校やらで結局ひとり。




暇だから多分メイポいる時間が増えるんで良かったら構ってあげてください←




まぁ今日もこんなところで。Bye!



追記でコメ返

れいぽん<10連疲れたわー…おつあり!シグ行こう(連れてって)ねー!^p^

げんさん<ガチ勢にガチ勢って言われても^p^;;;;;;;;;;wwwwゼンゼンコワクナイヨーボク

みりさん<ありとす!ボウガン10連がんばだぬ!そしてこの改変フラグでみりさん超えたいナンテ…←

うりりー<あざます!!!!!テストがんばりーーー!ってかこんなブログ見てないで勉強や!ww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DB改変ついにきたな!!っしゃああああああああ
俺はブレイドまで強化する余裕ないです(´・ω・`)

No title

短剣装備しちゃったから強化できない・・わろえない

No title

メルセ改変も一緒にきてほしい早漏遅漏まじ敬老!
プロフィール

ぶるたんっ!

Author:ぶるたんっ!
かりんサーバーで活動してる低屑火力なぶるさんです。
暇つぶし程度に書いていきますよーん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
