スポンサーサイト


キズナス!

こんばんはぶるです



200なってからも活動はしてたんですが
ssを取る癖がどうしても身に付かないので更新ネタが少ないですorz




さて、タイトルの通り!
Maple120902_000508.jpg



絆メンツでシグナスに連れてってもらいました!
言うてもどこまで行けるのかなー程度の遊びでしたが。



俺とながもんとつきねこさんは初めてのシグ!

右も左も分からずあたふたしてました。俺だけ?



そしたら団長個別召喚倒しきって本体や!って思ったら
HP削る前に5団長召喚されてしまってwwww
本来なら1/3とか半分位削らないと召喚されないらしくみんな慌ててましたww



んで。
Maple120902_014941.jpg
あぼん。



まぁ楽しめたからいいんです!←


2回目はげんさんも来てくれて。
でもみりさんおねむだったようでシグ途中で寝ちゃいましたwwwww
いつでもどこでもねるみりさん尊敬


まぁ2回目もssないけどあぼん。




あとこれ。
Maple120903_185533.jpg





なぜかセルフヘイストかかってる状態なのに移動速度だけが低下する…


別段ファミリアとかも出してないですし移動速度上昇もついてないんですけどこれが
頻繁に起こるんですよ最近…バグなのかな?俺だけなのかな?


もみじ狩ってる時だとすっごく不便ですよネクソンさん;x;



んで最近はもっぱらもみじオンライン。



コインあると白書交換しちゃいたくなるよねーーーー
ってことで10枚・20枚・30枚で3回も交換しちゃった…



そしてまだこれ。
Maple120908_225202.jpg


ちなみに前はクズ強化してたんで武器だけでもまともにしようと思ってイノセント貼ってただいま20%2連…

それにクズ強化なのに潜在回して魂まで貼っちゃったんで合成も手が出せない…
これ10連して5星貼ればA198ができるっぽいんで僕はそれで満足です^p^


A200超えとか強いんだろうなぁ…



あとこれは自分の勝手な予想なので信憑性は0ですが
今月あたりDB改変が来るかもしれないのでそれに期待して頑張っていきたいと思います!
DBの改変の詳細はSilver Bullet様などで確認できますので!


じゃあこのへんで。Bye!




追記でコメ返
やちゅくん<ありがと!!気持ちだけでも十分嬉しいでっす(´;ω;`)
みりさん<あざまし!どんどん皆200なってくなーーwwwPBでもなんでも行きましょおおお!!!
れいぽん<ありぱい!ぱいぱ(ry
非公開様<すみません基本的に自分が使っているのは交換不可の物ばかりで不要なものは持ってないんですよpqすいません;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwwww
ユニークでボスダメ重複かよ反則!
プロフィール

ぶるたんっ!

Author:ぶるたんっ!
かりんサーバーで活動してる低屑火力なぶるさんです。
暇つぶし程度に書いていきますよーん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
