

はじめましてー!+キャラ晒しですん

どーもはじめましてぶるです


調子に乗って始めちゃいました。ブログなんかよくわからないのにwwwwww


それに文章力なんてものはありません!ただ暇つぶしになるかなーなんて!←


まぁ内容については薄い日から普通な日があると思いますが…!

こんなですがよろしくお願いしますね!


なんで最初はキャラ晒しなんかやってしまおっかなーと。


飽き性だからキャラだけは無駄に作っちゃう。

んじゃ追記にてキャラ晒しー!




まずはメイン。
Maple120628_183330.jpg


184DBですね。でもメインといってもレベル的なアレね。基本INするキャラは日毎にちがいますwwww

お次はこれ。
s.jpg


166メルセー
140装備が手に入らず4セットで止まってる上にマントもボウガンも高い!
ってことでまず活動してませんねwww

さーどんどん行こう。次。

f.jpg
162ファントム
最初はやる気なかったんだけど友達に勧められて興味出て
やってみたら楽しくていつのまにかこんなにwww
まぁ弱体化来るって噂が流れてるからぼちぼちやっていきますー。


Maple120628_184822.jpg

155バトメ。
完璧にもうやる気はありません。でも9周年来たらもしくは…!って感じですね。


d.jpg

138エヴァン。
改編来た時ノリで作りましたね。でもメル欠で140装備買えねえ!ってなって放置なぅ。←


Maple120628_185448.jpg

121アラン。
実際やろうと思ってるんだよ…?
でもSBがないのとXキー連打につい飽きちゃって放置。



df.jpg

102デーモン。
実はこれ作ったのは最近です。
なんでかって言うと弱体化来てもバインドがシグナスに有効らしいので…!
シグナス行けるレベルまで突っ走ろうと思います!!
なので最近はほぼこのキャラですね。

Maple120212_0224472a.jpg


g.jpg

倉庫。以上。

まぁーこんなで頑張ってますー!
どれかひとつくらい200にして火力もまともにしたい…!!!


今日はこれでおーわり!疲れた!Bye!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

uoooooooooooo
初コメ俺やん!!

ぶるたん頑張ってね!

No title

ブログはじめたのwww
リンクもらうねぇ

No title

ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる

No title

ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる

No title

↑コメ怖いwwwwwwwww
ブログ作るの流行ってるんか!www
更新がばー!たまに見にくるよーん

No title

ぶるぶるリンクもらっていいですかぶるぶる

No title

ぶるぶるコメはいったいなにがあったのだろうか・・・
これから更新がんばってね~!
プロフィール

ぶるたんっ!

Author:ぶるたんっ!
かりんサーバーで活動してる低屑火力なぶるさんです。
暇つぶし程度に書いていきますよーん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かりんブログリンク集
かりんブログリンク集
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
